Finding Good Deals!

アメリカでのセール情報、クーポンやお買い物情報

カテゴリ:旅行予約サイト > Uber

lyft

最近アメリカでどんどん便利になってきたLyft。 

アプリを使って車をリクエストすると、車が到着するので目的地を伝えて乗せてもらうサービスです。

初めてこちらからご登録すると、今なら期間限定で50ドル分のクレジットがもらえます!

プロモーションコードは『JOHN281507』です。

サービス提供している都市はこちらからご確認できます。

都市を選択した後、、おおまかな料金検索できます。

アメリカではタクシーに乗るより、安心だし、安価なのでお勧めです!

アメリカ以外の海外でも利用可能になっていました!!! サービス提供中の都市はこのようになっていました~

lyft






 

taxo

全国でタクシが呼べる全国タクシーアプリで、「クーポンコード:f22cbf」を入力し新規にネット決済登録すると、1000円割引クーポンがもらえます。

クーポン利用方法はこちらより。


spothero

アメリカでのパーキングに便利なSPOTHEROご存じですか?

アメリカでのパーキングは、その時探すより予約しておいた方が安心なのでかなり利用しています。 

夜だったりすると、やっぱり場所によっては心配だったりしますよね。

パーキングアプリだと、ロケーションの下調べもできるので安心です。

今なら初めてご利用の方はこちらよりご登録で15ドル分のクレジットがもらえます。 またご予約の際、『SAVE10』 のプロモ―ションコードで10%オフになるのでお忘れなく。

現在利用可能な都市はこちらより。

spothero1
spothero2




 

134983_1432525587
SuperShutleではなんとラスベガス空港とホテルの往復ご利用の際クーポンコード『V77NK』でお一人様10ドルオフ!

ストリップにあるホテルだと通常片道11ドルなので往復22ドルのところクーポン利用でなんと往復12ドルになりました!

シャトルのご利用でUnitedやDeltaなどのマイルも獲得可能です。

supershuttle

なんとUberでは羽田空港定額料金制度がスタート。

対象エリアでは高速料金も含めて、以下表の料金でUberBLACKを終日ご利用頂けるそうです。

unnamed (1)

また定額制キャンペーンを記念して一回目限定で30%オフでご利用頂けるそうです。 割引コードは『hanedaflat』。

UberBLACKは深夜料金がないので、早朝便の際に活用できそうです!

初めての方はこちらよりご登録で2000円分のクレジットがもらえます。

Uberのご乗車でSPGポイントが溜まります。 詳細はこちらより。



image


NYCでご利用になれる20%オフのプロモーション コードは、 『BJI914

最大10ドルの割引

uberxはタクシーよりも安い料金設定。もちろんチップも必要ないので、お得で便利です!

またUber初めてご利用の方はこちらよりご登録で30ドルのクレジットがもらえます。この機会に無料でお試しください!プロモーションコードは、『uberpointtraveler』です。

気になるNYCの料金はこちらから検索可能です。

無題gfdfere


ホノルルでもUberはとっても便利!
UberXはなんと通常のタクシーより約40%も安いんです!


無題gararfgafa


今なら初めてのご利用の方こちらよりご登録で30ドル分のクレジットがもらえます。 
プロモーションコードは『uberpointtraveler1』 、この機会に是非無料でお試しください!

気になる料金はこちらから検索可能です。

先日開始されたUber『ウーバー』のタクシーサービス。 なんとお盆の期間中、通常500円かかるプレミアムタクシーのUber取扱料金が無料になるキャンペーン中!
2014-08-11-22-53-34

つまり通常のタクシー料金(メーター)プラス、送迎料(各タクシー会社の規定による)のみで『プレミアムTAXI』のご利用が可能です!

車種はラグジュアリーなトヨタクラウンロイヤルシリーズ、BMW7シリーズ、Lexus LS、トヨタアルファードなどになります!

ご利用方法は簡単、車種選択の際に、『プレミアムTAXI』を選択するのみです。 

期間: 8月11日 22:00~8月17日 23:59

そしてなんと初めてご利用の方には、こちらよりご登録で2000円分のクレジットがもらえちゃいます。 プロモーションコードは 『uberinjapan』です。 是非無料でこのラグジュアリーな体験をしてください! 
ubertaxilux


 日本以外でもハワイ、LA、NYなどアメリカででご利用いただける30ドル分のクレジットをもらうことも可能です。タクシーよりも料金が安くなっているUbeXのご旅行先でのご利用も便利です♪ 30ドル分の初回ボーナスはこちらよりどうぞ。 プロモーションコードは『uberpointtraveler』になります。

logo-transparent

高級タクシー配車サービスのUberでは新規のご登録で、なんと30ドル分まで無料でご乗車キャンペーン中です。
 
期間限定ですので、ご利用はお早めに!

キャンペーンのご登録はこちらより。 

プロモーションコードは、『uberpointtraveler』 になります。

画像1

プロモーションコード 『Friday!』 3/7 1000-1700のご利用で使えます

ご乗車料金の800yen off

そして新規の方は更にこちらよりご登録で2000円または20ドルもらえるキャンペーン実施中です。

今なら更にDOGPARTYのプロモーションコードで20ドル分のクレジットがもらえます!


新規のご登録はHEREよりどうぞ。 入会のプロモーションコードはuberintokyoです。


ノブ ACアクティブトライアルセット



↑このページのトップヘ