Finding Good Deals!

アメリカでのセール情報、クーポンやお買い物情報

カテゴリ:ショッピングサイト アメリカ > Amazon Local



Amazonで頑丈なiPhone充電ケーブルを発見しました。

なぜか私はいつも亀裂が入ってしまうので、今回はこちらの頑丈なタイプを購入。

61fXeeUHMVL._SL1500_


Amazonブランドで、Apple認証されているそうです。

通常990円ですが、今なら10%オフクーポンでさらに割引になります。

商品はこちらより。

_SX425_

本日はAmazon Prime Day!

Primeメンバー限定でセール開催中!

Roombaの595がなんと249ドル!!!

激安です!

セール会場はこちらより。 



アメリカの掃除機、本当に重いですよね。

私の家はタウンハウスなので、3Fから1Fまでの掃除機移動が本当に苦でした。。。

階段と1Fで使える小さめな掃除機がないか探していたところDirt Devilのこちらの掃除機を発見。

なんとPrimeメンバーは、送料込みで19.96ドル 

激安だったのでポチっと購入しました。  結果、さすが19.96ドル。 

作りはおもちゃみたいですが、フローリングはバッチリ掃除されてました。

カーペットは、やっぱりちょっと苦しいですが、そちらはダイソンで掃除するとして。

階段と1F部分の使用にはちょうど良かったです

3422A0CE-42B1-4E4C-A44D-D4EADD5820D8


パーソナライズトカレンダーが送料金込みで12ドル! 毎年カレンダー注文してますが、12ドルは破格ですね!

他にもレストランやマッサージのディールが毎日更新されてます



Amazonでもデイリーディール始めました。アメリカだとGrouponやLiving Socialとシステムは同じです。

180cm位のクリスマスツリーがデリバリー料金込みで55ドルのディールを発見しました。やっぱり生の木が一番ですよね。他にもレストランやマッサージのディールが毎日更新されてます

AF12B92D-D4E7-4159-83B6-7E9FB4B49ECD




↑このページのトップヘ